AntHut Opening Reception

先日の8/24(月)、ご近所の方々、つながりのある方々をお招きして、ゲストハウス&アウトドアインフォメーションセンター『AntHut』のお披露目会を開かせていただきました。

お忙しい中、たくさんの方に足を運んで頂き、とても賑やかにそして楽しい時間を過ごすことができました。ご近所の皆様、トヨタ白川郷自然学校ならびに地域おこし協力隊の皆様、あたたかいお声を掛けて頂き、感謝です。

やっとここまで来ましたが、まだ内外装作業でやらないといけない部分も多々ありますし、宿泊業の営業許可もこれからです。実際にお客様を迎えることができるようになるのは9月中旬のシルバーウィークあたりになりそうです。白川村を訪れてくれた人たちに、心地よく楽しい時間を提供できるよう、スタッフ一同がんばってまいります。今後ともどうぞよろしくお願いします。

この日は、AntHutのリノベーション作業を担当してくれた名古屋の『ミラクルファクトリー』チームや、頻繁に白川に通って作業を手伝ってくれた松本の友人たち、金沢からも友人たちが駆け付けてくれました。ここまで来れたのもみんなの協力あってこそです。ありがとう!

ちなみにこの日の食事は、作業を通して知り合った松本のガレットレストラン『monkava』さんにケータリングをお願いし、おいしい料理を提供していただきました。たくさん用意してもらったのに、好評すぎてすぐになくなっていました。

おいしい料理とおいしいお酒、そして楽しい仲間たち、AntHutにとって忘れられない夜となりました。

or06
or03
or05



コメントを残す